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よくあるご質問

会員登録について

メールアドレスを間違えて登録してしまいました。

下記から、会員登録時に設定したメールアドレス・パスワードを入力してください。その後、マイページ>登録情報確認・変更メニューから変更してください。

ログインできません。

ログインができない場合には、以下の原因が考えられます。

(1)メールアドレス・パスワードを正しく入力していない
メールアドレス、パスワードの入力は「半角英数字」と「一部の記号」に限ります。
メールアドレス、パスワードを正しく入力しているか再度ご確認ください。
(例)英字の小文字と大文字を間違えていないか、半角と全角を間違えていないか、など

(2)本サイトに登録しているメールアドレス自体が間違っている
メールアドレスを変えたが、本サイトの登録メールアドレスを変更していない場合、また、@以降のドメイン部分やハイフンなど、本サイトに登録しているメールアドレスの一部を間違えて登録されている可能性がございます。

[例]ドメインが間違っている
[お客様が普段お使いのメールアドレス] xxxxxx@abc.com
[本サイトに誤って登録されているメールアドレス] xxxxxx@abcdef.com

[例]ハイフン(-)を長音(ー)で登録している
[お客様が普段お使いのメールアドレス] aaaa-b@abc.com
[本サイトに誤って登録されているメールアドレス]aaaaーb@abc.com

メールアドレスを誤って登録されている可能性がある場合は、ログインできない旨を以下をご入力のうえ、お問合せフォームからご連絡ください。

  • お客様のお名前
  • 正しいメールアドレス
  • 本サイトにご登録いただいている生年月日(西暦)

※ご注意※

一度、誤った会員情報でご予約手続きをした場合、再度正しい会員情報で新規登録すると、二重登録になります。複数アカウント(ログインメールアドレス)をお持ちの場合でも、履歴の合算は承っておりませんのでご注意ください。

(3)入力しているパスワードに誤りがある
パスワードがご不明な場合、お手数ですが、パスワードの再設定をお試しください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードが分からない、忘れてしまった場合は、以下をご参照ください。

登録した住所を間違ってしまいました。

マイページ内の「登録情報確認・変更」から変更をお願いいたします。
※紙チケットの発送はございません。

新規入会の時になぜ住所の登録が必要なんですか?

決済マネージメントサービスhubsynch(ハブシンク)のシステム上、郵便番号・都道府県・住所のご入力が必須となっております。
※紙チケットの発送はございません。

ご予約について

電話、FAX、メールで予約できますか?

当カフェのご予約は本サイトからのみ承っております。
お電話やFAX、メールでのご予約は一切お受けしておりませんので、ご了承ください。

注文完了メールが届きません/事前予約が受け付けられたか心配です。

ご注文完了メールと同様の内容をマイページ>購入履歴に表示しておりますので、メールの受信ができない場合でも、ご確認いただけるようになっております。

なお、ご予約後ご注文完了メールを「@hubsynch.com」のアドレスより自動配信しております。キャリアによって迷惑メール対策の設定や受信拒否設定により、受信ができない場合がございます。

【よくある原因】

  • RFC違反メールアドレスを使用している。

・ケース1:アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある。
【例】abcd.@example.co.jp
【例】.abcd@example.co.jp

・ケース2:アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している。
【例】abcd..@example.co.jp
【例】ab..cd@example.co.jp

・ケース3:半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる。
※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
【例】ab[cd@example.co.jp
【例】ab@cd@example.co.jp
(注意)ただし、@の前の部分全体を「”」で囲んでいる場合は許可される場合もあります。

  • Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • au・docomoをご利用の方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定してください。
    ※設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますようお願いいたします。
    ※設定が難しい場合は、大変お手数ですがパソコンアドレスでご登録いただきますよう、お願いいたします。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録情報のご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございます。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
購入したのに予約状況が表示されません。

以下の場合、ご予約は完了しておりませんので、「予約済みチケット」での表示はございません。

  • 「クレジットカード決済」をお選びいただいた際に購入履歴で「決済失敗」となっている場合
  • 「コンビニ決済」をお選びいただき、購入履歴で「新規受付」となっている場合
  • 「コンビニ決済」をお選びいただき、購入履歴で「支払期限切れ」となっている場合
  • 購入履歴で「キャンセル」となっている場合
2名選択したはずが、カートに入れたところ1名になっていました。

実際の残席よりも多い席数をご選択いただいた場合、もしくは別の方の決済手続が先に完了した場合、エラーメッセージが表示され、カート内にて実際の残席数まで戻る仕様となっております。

ご決済前にカート内にてご希望の数量(人数)のご確認をお願いいたします。

間違えて同じ時間帯の事前予約を2回してしまいました(重複申込)

事前予約のキャンセルは、購入受付から24時間以内のみとさせていただきます。
24時間を過ぎてしまうと、いかなる場合もキャンセルできませんので、あらかじめご了承ください。

本サイトから届くメールの送信元アドレスを教えてください。(ドメイン指定を解除する必要があるメールアドレス)

当カフェでは、下記のメールアドレスにてお客様のご予約に関するお知らせを送信しております。

迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインからのメールを受信できるよう設定を行ってください。

◆会員登録事務手続き / 登録情報の変更 / ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール
@hubsynch.com

怪盗キッドカフェ
@kid-cafe.jp

【よくある原因】

  • RFC違反メールアドレスを使用している。

・ケース1:アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある。
【例】.abcd@example.co.jp
【例】abcd.@example.co.jp

・ケース2:アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している。
【例】abcd..@example.co.jp
【例】ab..cd@example.co.jp

・ケース3:半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる。
※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
【例】ab[cd@example.co.jp
【例】ab@cd@example.co.jp
(注意)ただし、@の前の部分全体を「”」で囲んでいる場合は許可される場合もあります。(例:”ab..cd”@example.co.jp)

  • Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • au・docomoをご利用の方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定してください。
    ※設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますようお願いいたします。
    ※設定が難しい場合は、大変お手数ですがパソコンアドレスでご登録いただきますよう、お願いいたします。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録情報のご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございます。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
    ※ご注文履歴、振込先情報は「マイページ」からもご確認いただけます。メールが届かない場合には必ず「マイページ」をご確認ください。

お支払いについて

支払いはどんな方法がありますか?

事前予約・グッズ通販:クレジットカード決済、コンビニ決済
※カフェ店舗内でのお支払い方法は店舗により異なりますので、各インフォメーションページをご確認ください。
事前予約・グッズ通販に関しましては、お申込完了後のお支払方法変更は一切できません。
あらかじめご了承のうえ、お申込み時にはご注意ください。

詳しくは「ご利用ガイド:お支払いについて」をご覧ください。

コンビニでの払込用紙はいつ届きますか?

コンビニ決済の払込用紙は郵送しておりません。
コンビニ決済の場合は、払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。
マイページ内「購入履歴」と、ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、コンビニエンスストアにてお支払いください。

【ご利用可能コンビニエンスストア】
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア
※お申込み時に指定されたコンビニエンスストアでお支払いください。

コンビニ決済の入金期限が過ぎてしまいました。その場合はキャンセルとなってしまいますか?

コンビニエンスストアでの入金期限は、お申込日から3日後(お申込み日を含む)23:59までとなります。
(例:8月12日にご注文⇒8月14日23:59までのお支払い)

この期限を過ぎますと、ご注文は自動的にキャンセルとなり、「マイページ」にある購入履歴の表示も「支払期限切れ」となります。
※支払期限切れにより、自動キャンセルになった場合、ご連絡はしておりません。
※システム上、お支払番号が無効となり、支払期限を延長することはできかねます。

※万一、入金期限を過ぎてしまった日時のご予約を希望される場合は、お手数ですが再度ご予約手続きをしてください。その際、残席数が完売、もしくはご希望の席数に残席数が満たない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

事前予約でのご来場について

事前予約で入場する際には何が必要ですか?

ご入店時にマイページ>予約済みチケットページ画面のご提示が必要となります。

予約済みチケットページをご提示いただけない場合はご入店をお断りする場合やご入店にお時間をいただく場合がございます。あらかじめ予約済みチケットページ画面をご用意のうえ、ご来店ください。

ご利用ガイド:事前予約(電子スタンプ)での入場方法

チケットはいつ届きますか?

当カフェは電子チケットにてご予約の確認を行っております。紙チケットの発券/発送は行っておりません。

マイページ>予約済みチケットページに予約内容を表示しておりますので、ご来店の際はそちらをご提示ください。

友達と別々に申し込みをしたのですが一緒に入れますか?

同日時をご予約いただいていれば一緒にご入店いただけます。
ご来店の際に受付スタッフにお伝えください。

なお、混雑状況により横並びや向かい合わせのお席をご用意できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
(まとめてご予約いただいた場合も同様となります)

同行者もカフェ会員になる必要はありますか?

ご予約者様とご一緒にご来店いただけましたら、同行者の方が会員登録をする必要はございません。

同行者のみ途中入店することは可能でしょうか?

同行者の方の途中入店はお断りしております。
カフェへのご入店は、全員そろってからご来店くださいますようお願いいたします。

遅刻してしまいます。

事前予約されたカフェ開始時刻より20分以上遅れてしまう場合は、その回でのカフェのご利用をお断りさせていただく場合がございます。また、ご退場時間は変更できません。あらかじめご了承ください。
また、ご退場時間は変更できません。あらかじめご了承ください。
※カフェ開始時刻より20分以上遅刻された場合でも、カフェ店内の写真撮影は行なっていただけます。店舗スタッフまでお申し付けください。

20分以上遅れてしまい、カフェのご利用が厳しいお客様へは、
①お席に余裕がある場合、当日の別時間枠へのご案内
②カフェの利用はせず、物販のみご利用
以上、どちらかのご案内をいたします。
※事前予約者限定カフェご利用特典は、カフェで飲食されたお客様のみ会場でのお渡しとなります。
ご理解ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

2人で予約をしましたが、1人行けなくなってしまいました。

ご予約をされたお客様に限り、1名様でのご利用は可能ですが、同行者のみでのご利用はできません。
なお、ご入店いただけなかった方の分の返金はいたしかねます。
事前予約者限定カフェご利用特典はカフェで飲食された方のみ、もしくは、ご来店いただけなかったお客様分の必要オーダー数をご注文いただいた場合、お渡しできます。
当日、カフェスタッフまでその旨お伝えください。

チケットの譲渡につきましては、以下をご参照ください。

予約済チケットページのスクリーンショットでも入店はできますか?

当カフェの事前予約確認は電子スタンプの押印にて行いますので、本サイトのTOPページにある「ログイン」からマイページにアクセスしていただき、予約済チケットページのご提示をお願いしております。
予約済みチケットページをご提示いただけない場合はチケットページ画面のプリントアウトを予めご用意のうえ、ご来場ください。

行けなくなったので事前予約の権利は譲渡できますか?

当カフェでは、インターネットオークションやチケット売買サイト、金券ショップ等で、第三者にチケットを転売、または譲渡する行為は、目的・理由にかかわらず一切禁止しております。

・営利を目的とした転売または譲渡行為が判明した場合、購入済みチケットを無効とし、該当チケットでのご入店をお断りする場合があります。この場合、チケット料金・旅費等、一切払い戻しはいたしません。また、事前予約者限定カフェご利用特典のお渡しもいたしません。
・当日、転売チケットでの来場と思われる方には、ご入店の際に氏名が確認できる身分証明書を確認させていただきますので、予めご了承ください。
・チケットの転売、譲渡、交換に関するトラブルに対して、当社は一切の責任を負いかねます。
・二親等以内の方に限り、事前予約権利の譲渡が可能です。譲渡された方の来場時にご来場された方の本人確認書類のご提示をお願いする場合がございます。予めご用意のうえご来場ください。

カフェエリアご利用について

グッズのみ購入は可能ですか?

グッズの購入条件につきましては、GOODSページをご確認ください。

グッズ返品・交換したいです。

お客様都合による返品・交換は、一切お受けしておりません。
※初期不良のグッズのみ交換を承ります。お問合せは各商品に記載のお問合せ窓口までご連絡ください。

メニューに付属している物(紙類・ボトル等)は持ち帰り可能ですか?

以下のメニューにつきましては、付属品のお持ち帰りが可能となります。

■FOOD MENU
魔術師の糸 / タグ

■DESSERT MENU
雪解けの三日月 / めくれるカード

■DRINK MENU
すみれ色の奇跡 / ポストカード
紺青の拳(フィスト) / めくれるカード

当日席で入れますか?

お席に空きがございましたら、当日席にてご案内を行う可能性があります。
事前予約にて満席の場合、当日席のご案内ができませんのでご了承ください。
なお、当日の予約・入店状況によりカフェ側の判断で当日席をご用意させていただくため、座席数等につきましてはお答えできかねます。ご了承ください。
詳細は、当日店舗スタッフにお問合わせください。

連続した時間帯で予約をしているので、退店せずに同じ席を利用できますか?

各回ごとに受付にて予約状況を確認しているため、連続した時間帯を予約されている場合でも、一度退店していただく必要があります。お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

赤ちゃんを連れて(抱っこして)入れますか?

ご利用(ご入店)の年齢制限はございませんが、4歳以上のお客様は、ご予約が必要となります。
4歳未満のお子様の場合、ひざ上等であれば、ご一緒に着席いただくことが可能なため、ご予約の必要はございません。

車いすで入れますか?

車いすでのご来店につきましては、店舗によって異なりますので、以下をご参照ください。

離乳食・ミルクを持ち込んでもいいですか?

カフェをご利用される場合は、カフェ内でご一緒にお召し上がりいただけます。
※ご利用される離乳食・ミルクに関して当社は一切の責任をおいかねます。あらかじめご了承ください。
※温め対応はいたしかねます。
※お湯のお渡しは可能となりますが、調理はお客様に行っていただきます。

必ず注文しなくてはいけないのですか?

ワンオーダー制となります。
カフェメニューよりおひとり様1品以上のご注文をお願いいたします。

食物アレルギーがあるので、使用食材を教えてほしいです。

・アレルゲン情報につきましてはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問合せは >>こちら
・工場製造時、店舗での調理の際には細心の注意を払っていますが、他のアレルギー物質が微量混入する場合があります。
・アレルギー物質に対する感受性には個人差があり、微量な混入でも発症することがあります。最終的には、専門医にご相談のうえ、お客様ご自身でご判断いただきますようお願いいたします。ご不明点などございましたら各カフェ店舗までお問合わせください。

今後、開催会場の追加はありますか?

開催会場の追加は予定しておりません。
追加が決定した場合、本サイトにてご案内いたします。

今後、開催期間の延長はありますか?

開催期間の延長は予定しておりません。
延長が決定した場合、本サイトにてご案内いたします。

今後、新しいメニューや新しいグッズの追加はありますか?

新しいメニューや新しいグッズの追加は予定しておりません。
追加が決定した場合、本サイトにてご案内いたします。

同行者が誕生日なのでお祝いをしたいのですが、ケーキの用意やメニューに名前を入れてもらうことは可能ですか?

対応できかねますので、あらかじめご了承ください。